我が家の天の言葉認定← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今年ももちょいで終わりますなぁ( ´∀`)
今年はトータル35キロ落とす予定だったのに結局トータル6キロで終わった。。ギルティ、、、
いつぞやコジコジお弁当ニコニコ月曜日
コジコジお弁当火曜日ニコニコ
水曜日ニコニコ
ちなみにこれはわしのニヤリ
木曜日ニコニコ

ちなみにこの週は金曜日お弁当なしdayですたラッキー!w←たいしたもん入れてないのに弁当作りが苦手なので変に体力消耗します(;つД`)あとセンスないからめちゃ疲れるw

コジコジから
「あ。そいえば明日お弁当いらないよー( ´∀`)」
て言われると破壊的に嬉しい!!(°Д°)w

=我が家の天の言葉認定です←

さてぃと。仕事がむばる(;´Д`)ハァハァ




        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii