杉並区高円寺南にある混ぜそばみなみのまぜそば並 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

お初来店です
混ぜそばみなみ
なんだかんだで素通りしてたな。なんとなく気まぐれで来店。
入り口入って左はじに座ったんだけど失敗した=狭すぎる(°Д°)テーブルと椅子とすぐ後ろガラス壁。
混ぜそば(並)600円
ん?思ってたより少なめに見えます
(写真うつりが悪いのはスマホで適当に撮ったから)

お酢をどばどばかけていただきますた。
塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.7)※ふつう

あれ?前に混ぜそば500円って外にかいてあったきがしたんだけど夢かしら?はたまた期間限定だったか??
勝手に脳内で【ワンコインまぜそば屋】って思ってたから落ち込んだ(たかが100円、されど100円!(°Д°)w)





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii