中野区野方にある「じゃぐら」の味噌らーめん | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

友人のdちゃんから日ペンの美子ちゃんスタンプきたから
即座に真似して購入←スタンプがありあまるほどあるよ、、、うぐぐぅ、、ギルティー(;´Д⊂)
で、ちょいと野暮用で御成門。スカイツリーより東京タワーのほうが好きだったりする。
じゃ、そういうことで
じゃぐらin野方
らーめん750円
これ、味噌??て問いたくなるほどの重み!(°Д°)w
どぎつく感じるけど
激減りのときに食べると秒殺食い
激減り時に食べたから鬼のように美味しく感じる。

塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.8)

嫌いじゃない。嫌いじゃないけどはないちもんめ。←激減りじゃない状態で食べたらおそらくわたしは胃がもたれて死にます←





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii