壁一枚だけで仕切られた殺人事件 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今日もいそいそ【大島てる】見てたら←毎日の日課
連日ニュースでやってる9人殺害事件の書き込みが、、、て、これ内容的にまさかの【お隣さん】?(°Д°)ヒィッ!はやく逃げて!!(°Д°)ギャアッ
お隣りさんですよ?壁一枚仕切られたお隣りに9人殺害した犯人がいたんですよ?
どれほどの恐怖か!(°Д°)おそろしすぎるわ浴室で死体解体て!(°Д°)お隣りさんはやくにげて!!て、私も昔、
某街に住んでる時、隣りの部屋で殺人事件起きて泣きながら父オサームにヘルプ申請して引っ越し代借りて即引っ越したもんw
ちなみに私の隣で起きた事件はたしか旦那さんが奥さんに暴行&赤ちゃん殺害事件←仕事から帰ったらアパートに黄色いテープ貼ってあって開いた口が塞がらなかった件(遠い目)

いくら犯人つかまったっても怖いもんは怖い!たしか出てくとき大家さんに家賃下げるからって引き留められたけどそういう問題じゃない!(°Д°)アホンダラーッw

て、また満州食ってるんかああああいっ!(°Д°)ゼンベイガナイタッ

(デジャブ?←さっきもたしかブログに、、、)




        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii