自称評論家より愛を叫ぶ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

どうでもいい写真載せるね?inはなまるうどん←失礼
撮るほどでもないんだけど最近撮るほどでもない場所でさっさと食事済ますことがあるのでたまには撮るかと思いまして←撮るほどでもない食べ歩きを全て載せたらエラい更新率になってまう(しかも撮るほどでもないということは感想を書くまでもないという意味なわけで←本当に失礼)

感想言わなくともわかるやろ的な←失礼な書き方だが決して不味いと言ってるわけじゃない。ただ言えることはただひとつ

黄身が美味い!全米がないたっ!(°Д°)←

by自称黄身評論家

なんか家にひきこもって駄菓子を食いながらロープレ(ドラクエとか)のレベルあげしてたいなー
何時なんどきでも私はブレずファミコン&スーファミ&そしてメガドライブを愛してます←腐女



        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii