練馬駅前にある「アンデス」のアメリカンコーヒー | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

練馬駅といえばアンデスですですね。
漫画家のあだち充先生ファンからしたらもはや聖地の喫茶店
アンデスin練馬
ここが「タッチ」の南ちゃんの喫茶店モデルになってるということと、
すげー倍率であだち充先生にお目にかかれます(3回に1回の確率で先生お目にかかれてます!(°Д°)アワワワッw)
500円で買った巨大ふくろうバッグ(なんか【福】が寄ってきそうで気に入っている)
最近コーヒー摂取量気にしてるのでいきなり絶対飲まないとかは無理だから普段はたんぽぽ珈琲、外で飲むとしたらアメリカン。
(ちなみにスマホまちうけ=広島カープ今村様の寝起き)

しみるねー先生も拝めたし個人的にプチパワースポットw




        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii