やはり予想通りの予兆@食いしん坊バンニャイ2159.2160.2161 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

おはざすキョロキョロ晴れましたな晴れ
がしかし私は先日からの歯痛&鼻炎=やはり悪化しまして(意識はある&歩ける)39度弱なうです(横になりながらブログなう)
いつぞやのコジコジごはん。夜中帰宅バージョンでつ
ご飯軽めの豚キムチ丼
生姜入り味噌汁とオニオンサラダとシャインマスカット
次の日も深夜帰宅
深夜帰宅になると食事用意もわりと辛い(;´Д⊂)がしかしここは助け合いしてかにゃならん(;´Д⊂)
秋刀魚、めかぶ納豆、ほうれん草わかめのお味噌汁
次の日はわりと早め帰宅(て言っても22時とか)
鰻丼に、
パクチーサラダに、かき玉うどんでーしたっ

インフルエンザ予防接種受けたからインフルエンザ、、、ではないはず(;´Д⊂)
一番辛いのは両上奥歯辺りがひたすら痛いこと←熱故なのか謎
あと左鼻がつまってて痛い&両耳鼓膜ふさがってるような感じ(;´Д⊂)から耳鼻科行きたいかも(;´Д⊂)がしかしもはや動くのがもーしんどい(;´Д⊂)タスケテッw



        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii