葛飾区亀有にあるホワイト餃子の焼き餃子と水餃子 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

先日の食べ歩き
ホワイト餃子iN亀有(写真は食べ終わった後。←滑り込みセーフで食べれた!)
本当は写真栄えするように焼き餃子2人前頼みたいとこだったんだけど三十路旦那&あと三年で40になる女ではホワイト餃子の焼き餃子2人前&水餃子は食べきれないといつになくまともな判断をしたうえで
焼き餃子1人前&水餃子1人前
1人前で10個で一個がおいなりさんのよう(一人前でよかった)
あ。水餃子は至って普通です
これが今まで散々ホワイト餃子食ってきたくせに
ホワイト餃子の
白米が異常にうまい←たぶんこれ「ゆめぴりか」だと思うんだけど違う?!(°Д°)まじうまい!(°Д°)知らなかったホワイト餃子のごはん激ウマなことを!←過去食べ来るときは基本的頼まず餃子2人前&水餃子1人前がベストだった
白米あまり食べない塩梅も

こればっかりはごはんがすすむ!

絶対ゆめぴりかだとおもうんだよな母ジュンキョが「ゆめぴりか」しか買わない女だったから久々に食べた感。(これでゆめぴりかじゃなかったら米を語ることを禁じますよ塩梅さん。。)






        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii