西武池袋線の椎名町にある南天の肉そばと天ぷらそば | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

で、昨日泥酔記憶なしですがコジコジおすすめのスパリブたるサプリのおかげで二日酔いなしですが、昼御飯は蕎麦が食べたい→なんか立ち食いそば食べたい→近場でうまい立ち食いそばどこだ?と調べて
南天(本店)in椎名町
らーめん屋は一人でスタスタ入れるのに立ち食い系の店に一人で入れない女。ええ、人生初の立ち食いそばです。有名なんですってね?このお店
コジコジは肉そば
私は天ぷらそば
&おにぎり。これがまた予想外=おにぎりうんまっ(°Д°)

蕎麦は平打ちだ!うまい。そして予想に反した薄味だった。うまい。
立ち食いは男のロマン漂うからなかなか入り図らく感じるけど、まわりを見渡したら蕎麦丼持ちながら駅の椅子に座って食べてる人がたくさんいたw
あ、それアリなんだwだったら私一人でもいけるなw

また食べこようニコニコちなみにうちらの後から注文する人全員「肉うどん」注文してた!もしかしてうどんのほうが人気?うまいの?むむぅ、次は肉うどん食べる!(°Д°)w





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii