声に反応する家電の時代を!@食いしん坊バンニャイ2080.2081.2082.2083 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

まーじーで!(°Д°)

電気つける気力ゼロの毎日であります押忍!(°Д°)
帰宅早々つかれてソファーに倒れて2時間動けず!
きがつきゃ暗いライ!(°Д°)電気つけるの億劫(°Д°)
とりあえず電気ついてくださらない?

て話しかけたら「了解でーす」って感じで電気ついてくんないかな。一応電気つけるリモコンあったはずだがおそらく紛失←

あー眠いからいまから一時間かけてじわじわゆっくり照明おとしてくださらない?て声かけたら「了解でーす」て返事してくださらない?たのむだれか電気つけてけろ(;´Д⊂)←動けよ塩梅

いつぞやのコジコジごはん。
これはたしか23時近辺のメニュー
胃もたれ起こしやすいコジコジの帰宅時間でメニュー試行錯誤してる毎日であります
つぎのひー
これ完全0時あたりっすね。
中身がツナマヨの揚げ餃子なり
テキトーサラダに
トマトスープ
つぎのひー
22じあたり帰宅メニュー
ポン酢バターパスタ
そんなかんじー!
自炊写真もたまりまくっとるな!(°Д°)
コメント返信おそらく過去最大記録更新中か?!←返事かけてないごめんなすってぇぇ!(;´Д⊂)おそらくTwitterのほうで話しかけてくれるとわりかし返信はやいっす!←Twitterのほうがログイン率が高いため
ワダチェン(話題チェンジ)
んでいつぞやのあさごはん(重っw

ジャンボ揚げ餃子に、ひじきごはんに、おとしたまご味噌汁。以上!(°Д°)

さーて!

練る寝るネルね!?(°Д°)早ッ


6時起きなんだよー(;´Д⊂)つらいyoー(;´Д⊂)明日は自分ごほうびに仕事後ひさびさゆっくり食べ歩きくりだしたるわ!(°Д°)シャーンナロッ





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii