幸色のワンルーム【練馬区にある喜多方坂内小法師のらーめん】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

あーしまったブログテーマ分け間違えたな
漫画の話が書きたかったんだ気分的に。このブログは
らーめんカテゴリーだ。(あとで漫画の話ツラツラ書こうジコマンで)
喜多方らーめん坂内
わし、ねぎらーめん
たまに食べたくなる。がしかし
この肉と煮卵が、やばいくらいしょっぱくて

たまたまなのかいつものことなのかこちらの体調?味覚錯覚なのかがわからないくらいしょっぱかった。
我々夫婦の味覚破壊(年齢的)かもしれない。わからんけど。

さてはて世間では三連休中のようで?
わしは普通に明日から仕事ざんす(;´Д⊂)←完全週休二日制のため、祝日関係なく仕事(;´Д⊂)





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii