4年の月日。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



まさかの死んだ親友の誕生日をすっかり忘れておりましたわたし。命日は忘れないのにw

改めましておめでとうしょうじくん。
生きてれば4月15日で37だったんだよ君は。

4年たちましたねやつが死んでから。4年目で誕生日忘れる女@いい塩梅パラディーゾ


ある程度痩せたら墓参りいくね?

いま墓参り言ったらぜってーしょうじはひぃぃひゃははははははヒィーヒィーひぃぃひゃはははヒィーヒィー!
、、、て墓のまわりで笑い転げるんだろう。


、、、ぜってー痩せるまで墓参りいかねー!( `_ゝ´)←