ブログ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

やばば!
先日一年3ヶ月続いてた自分目標=【なにがなんでも1日一回は必ずブログ更新】の記録が途絶えてしまったので
やるきなくした←
(じぶんのせいだけど、、w)




6月末に同級生の結婚式あるからそれまでにあと15キロおとさなきゃで←
4月から豆腐メイン。昨日は豆腐カレー

結婚式用のワンピースをネットで買ったら写真とちがうし!!←よくやる失敗

週末また岩盤浴いこうっと。
週の真ん中で軽くジムる。

痩せやすい体を作ってかないと!(;つД`)ウワーンデブヤダーッw




      参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 
食いしん坊ランキングボタン

 
グルメブログランキングボタン
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が

 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
 
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓
 
https://twitter.com/anbaiii