、、、まずい。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

昨日コジコジが呑み行ったから夜ひまになり、ふと久々にほこりのかぶったPCからアメブロ入ったら、なんかブログかく画面が微妙に変わっててかきずらいと思いそのままPCとじました←

ブログ&Instagramの返事を書きたいんですがいかんせん帰宅するとぐったりモードなのであんまスマホ触ってないんです(;つД`)

前はパソコン持ち歩いて仕事帰りに喫茶店寄り道してコーヒー飲みながらパソコン→ブログ書いてたのにいまじゃパソコン=重い!むり!(°Д°)てぶんなげてるし。

タブレットもたまにしかひらいてないし←なんで買ったんだよw

タブレットは持ち歩いてもさほどかさばらないから、タブレット用のキーボード買おうかしら?←キーボードでカチャカチャ文章うちたいのよね。スマホじゃ指が疲れて文章雑になるわ

Amazonでさがそっと。

にしてもパソコンからのアメブロ、ずいぶん書きづらくなってたな。慣れるまでの辛抱?





父オサームとメールで言い合いが続いてます。
去年からしつこく「はやくワンダーコア貸せよ!」と言ってるのに貸してくれないんです。あの男、ワンダーコアで15キロやせたのよむかつくわーはやく貸せよっ!( `Д´)/w

「うちの家系は炭水化物食べなければ1ヶ月で15キロ絶対やせる体質だから炭水化物やめろ!」て言われたから「どうでもいいからワンダーコア貸せよ!!」←この会話繰り返し繰り返し繰り返し。

もう、やつん家に突撃してワンダーコアをかっぱらってくるしかないな。

(がしかし言われた通り炭水化物ぬきしだした女w)







      参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 
食いしん坊ランキングボタン

 
グルメブログランキングボタン
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が

 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
 
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓
 
https://twitter.com/anbaiii