(ヾノ・∀・`)ムリムリ根性なしムリムリ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本当はシナモンロールつくるはずだったんだがなんかおかしな方向にいきはじめ

「よし!これはスコーンだ!」と言い張り

シナモンいれすぎが否めないため

隠すかのように甘味どろーんと。

シナモンクッキー(しかも型をもってないため手のひらで丸めて焼いた)

シナモンロール6この分量だったのがこんなことに!(°Д°)w
(しばらくコジコジのおやつとして食べさせます無理矢理)

いつぞやお弁当ー

チーズササミフライ、ミートボール、しゅうまい、ブロッコリー

次の日ー

にくじゃが、にんじん、しゅうまい、キャベツメンチ

わしのー。

次の日ー、ミートボール、しゅうまい、、メンチカツー、豆苗わかめ汁

次の日ー、酢豚、にんじん、しゅうまい

次の日ー、


ミートボール、フライドポテト、唐揚げ、しゅうまいですたっ

ちょーてんきいいジャマイカっ
寝坊したからチャリ無理だった!(ヾノ・∀・`てかチャリ通勤無理だ一時間かかるし(ヾノ・∀・`)ムリムリ←諦めが早い



      参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 
食いしん坊ランキングボタン

 
グルメブログランキングボタン
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が

 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
 
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓
 
https://twitter.com/anbaiii