そうだ、学校に逝こう← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

なんだか急に学校に通いたいと思い始めた。36ですけど。

一番興味あるのは調理師学校。
2部制とかもあるそうで?イキタイッ(°Д°)

絵画教室、音楽教室。でもなんだか急に

ノートにつらつら字を書きたい!(°Д°)
勉強=資格取れるような何かをやりたい!(°Д°)

、、、て。高校一回中退したやつが何を抜かしとるかという感じですが←一年で中退、その後すぐ某商業高校入り直して無事卒業←これもたしかこのとき全く同じことを抜かした=なんかノートにつらつら字を書きたい(°Д°)資格とりたい!(°Д°)←w

で、結局大した資格とらずに卒業。苦し紛れに授業で無理矢理とらされた
「電卓検定」「ワープロ検定」のみ。


商業行ったんなら簿記取れよ!、、、も時既に遅し。取っときゃよかったニダアアアア!(°Д°)ギャアッw

という後悔は思い出したらきりがないですが、いま欲しいのは「調理師免許」&珈琲マイスターだっけ?よくしらん←
はぁービバノンノン♪(お風呂ちう)


      参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 
食いしん坊ランキングボタン

 
グルメブログランキングボタン
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が

 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
 
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓
 
https://twitter.com/anbaiii