まるでストレスを天に連れてきますと言わんばかりの滝登り← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





いやはや。

どうなるんでしょうね、アメリカ大統領選挙は。




昨日拾った!嬉しい!←あいもかわらず地道にポケモン勤しんでます



仕事でためこんだストレスを



らーめん食べて解消する女←



やすべぇ。




こ、小盛りに変更しただけ偉い!褒めて!←※ダイエット中





やすべぇは、小盛りにするとオプションいただけます。餃子とかメンマとか。わしは餃子にしたった。




安定の生たまねぎ



ふぁー(゚д゚)一日のストレスを一気に発散してくださるかのような。まるでわたしのストレスを麺と供に天に連れてきます!と言ってくれんばかりの滝登り←



やすべぇ練馬店さんすみません、、、
カウンターにおいてある生たまねぎのつぼ、




塩梅さん、毎回3分の2つかってしまう、、←本当は満タンを全部食べちゃいたいんですが、申し訳ないからかろうじて少し残してたまねぎ食べまくり。すみません、、、w



いやー。回転率良いですよね。だから並んでも苦じゃない。はぁー(゚д゚)たまねぎ美味しかったー(゚д゚)←


  I   I   参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 
食いしん坊ランキングボタン I

 
グルメブログランキングボタン I
 
I上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が

 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
 
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓
 
I https://twitter.com/anbaiii I