花火大会in、、、ここどこだ? | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

コジコジが、花火大会みたいって。

調べたら今日荒川で有名な花火大会あるみたいなんだけど、推定55万人くるだかなんだかって書いてあったから、【穴場スポット】とやらを調べまくり、【足立なんちゃらかんちゃら】って駅で降りて(おそらく「足立小台」)目の前が荒川だから(花火の場所からは少し離れてるが充分見えるらしい)きてみたものの、予想外=コンビニすらねぇ!( `Д´)/w
慌てるわしとコジコジ。まじか。酒とかつまみとかなんもねー!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノとアタフタしておまわりさんにこんないか聞いたら「あーここらへんはなあああんもないよ!花火んときしか人こない駅なんだから!」と。ちょちょちょヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノとあせってさがしてスーパー発見&島忠発見!あわてて敷物&氷&ビールさがすも冷えた酒が売っておらず!やむなく

袋に氷ぶちまけてビールひやすの巻きw

たしかに穴場かも


この位置から花火あがるらしい。たのしみ!



てか、




だらだら中inコジコジ


    参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 

食いしん坊ランキングボタン  

グルメブログランキングボタン

 

上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が  

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

 

・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓

 

https://twitter.com/anbaiii