幸せレベルとは。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


平日お弁当~魚しっぽ魚からだ魚あたまくオハヨーッ




おおっと。

とうとうやる気なくしたか塩梅氏!=メンチカツを無理矢理押し込んで



ぐちゃぐちゃw

きのこみつば卵焼き
きのこぐちゃぐちゃになったメンチカツ
きのこしゅうまい
きのこにんじんサラダ
きのこブロッコリー


私のはもっと雑。とりあえずにんじんサラダどか盛り。

自分のぶんのごはんって、栄養面とか見た目とか一切きにならないんだよねー腹さえ満たされれば←

で、こうなるわけです(いつぞやのひとりごはん

サッポロ一番塩ラーメンに野菜どかもり&ボイルウィンナーが、塩梅ひとりごはんの定番中の定番←むしろ毎晩これで充分幸せレベル

適当サラダに買ってきた納豆まき。


麺はゆですぎずなかため重視。
ここ最近は袋麺全然食べてないけど(ダイエット中)本当毎晩のごはんはこのメニューで充分幸せなのよねってくらいこのメニューが大好き。まーダイエット中の私にはアホかってなくらいの炭水化物メインメニューではあるんですが。

さてぃと。

仕事の目まぐるしい忙しさも昨日で一旦おちつきましてん。て言ってもつき始めからまた怒濤の忙しさがまってるから今週はとりあえずマイペースタイム。

私の将来の夢はのほほんたべまくりブロガーだから←




    参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 

食いしん坊ランキングボタン  

グルメブログランキングボタン

 

上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が  

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

 

・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓

 

https://twitter.com/anbaiii