苦肉の策で。@食いしん坊バンニャイ2008 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

おはよう ウインク

昨日は大好きな漫画の最新刊発売日だったのでブログ書く時間がありませんでした←仕事中も読み返してた(アフォッ

食いしん坊バンニャイ2008。
無理矢理一皿で済ませようとした図。

照れ秋刀魚(山形のおかあさんから
照れ赤ねぎ(山形のおかあさんから
照れひじき(山形のおかあさんから
照れポテトサラダ(山形のおかあさんから
照れ赤飯(山形のおかあさんから


塩梅が用意したのは冷や麦ゆでたのと


ねぎチャーハン失敗したからおにぎりにしただけw



そうそう。
やっぱ私は食事制限ダイエット無理みたいで(ストレスでどんどん太る)、苦肉の策で Amazonで酒買った(^ー^)←

酒を食前に飲むと胃袋縮む=食欲半減するんだよね(とくに米とか麺とか食べなくなる)

おそらくAmazonでサングリア ワイン で検索すると一発目に出ると思われるサングリア3Lを購入。あれ一番好き。家飲み&コスト的&味的にもちょうどよい。

さー5月もいよいよおわるであんばいさん。
本当に7がつ31にちまでに20キロやせれんの?←むり



    参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 

食いしん坊ランキングボタン  

グルメブログランキングボタン

 

上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が  

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

 

・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓

 

https://twitter.com/anbaiii