超絶不得意塩梅亭甘味楽園←【食いしん坊バンニャイ1898】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


そいえば。  
 
正月に黒豆をだな。2人分買っといたら、まさかの=栃木のばあちゃんから黒豆&山形のお母さんからお手製黒豆を沢山もらっちゃいまして。想定外=冷蔵庫が黒豆だらけだった件(ジーザスッw  
 
   
 
なので慌てた塩梅さんはとりあえず余ってたホットケーキミックスで  
   
適当に自称蒸しパン的なものを作ってみたら案外イケたので←塩梅さんは破壊的に『甘い系お菓子類』を作るのが超絶不得意です  
   
 
奇跡的に『食べれる範囲でそれなりに美味しかった自称蒸しパン』が出来たことに調子のって、ちょいとお高い抹茶粉末を買ってきてオーブンに40分ほどへばりついて様子を見つつ  
   
(たぶん)パウンドケーキ完成  
   
黒豆入りね。これも奇跡的においしくできたので、  
   
完全に調子のりまくった塩梅さんは引き続き自称パウンドケーキをどんどん作りまくり  
 
   
 
焼いてる最中に風呂に入ったりして焼いてるのを忘れて結果=ラスクになってしまった黒豆入り自称パウンドケーキ@ラスクが完成←ばか  
   
バターたっぷりパウンドケーキ、、、も、途中まではうまくいってたのにラスクになってしまった。やっぱお菓子って私向いてない。得意技の『目分量』が命取りなんだもの。  
   
ということで食いしん坊バンニャイ。完全目分量全快のナポリタン。  
   
いつぞや休日のひるごはん。  
   
バナナ入りヨーグルト  
   
ハムチーズサラダはさみましたトースト。  
そして食べ終わってから  
   
吉祥寺行ってクレープ。  
   
 
コジコジはこの見るからに甘ったらしい限定クレープを。塩梅はクレープ=毎回ハムレタス。、、、ふつう、逆じゃね?(女が甘いクレープじゃね。。  w  
 
 
 
    参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 
    食いしん坊ランキングボタン      
 
    グルメブログランキングボタン      
 
   上のボタンをクリックするとランキングの  
 
 順位に反映するので、   塩梅氏が  
 
 スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!  
 
 ・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ  
 
   コメントはできればコチラへ・・・↓  
 
    https://twitter.com/anbaiii