あわよくばその流れで夢の喫茶店で働きたいと!w@1895.1896.1897 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



久々に書く気がする!インスタ楽だからおもわずそっち経由であげちゃうけど!あと最近パソ全然開かなくなっちゃったけど!!

実は、たぶん引っ越しをだな。早くて来月末とかにするかもなので、ちょっと心が慌てている。ついでにその流れで会社でパワハラ受けてるので仕事やめてもいいですか?と昨日コジコジに話したので←
引っ越したらパソからゆっくりブログ書く時間確保できるかもっ



食いしん坊バンニャイ1895。
バーサー定食。

いやー。茶色いね。見映えがw


炊き込みごはんに


とん汁。
さばに、小松菜とひじきのゴマ和え、卵焼きでした。んで、次の日の食いしん坊バンニャイは、


、、、同じジャマイカ('_'?)w

、、、ち、ちゃうわい!
ひじきのゴマ和えに、ツナをプラスしたやつと、

納豆追加したし!

ブルーベリー酢と!

大根の柚子漬け物もプラスしたし!
(大半は前日と同じw

(箸休め=塩梅さんの食事情←大好物のペヤング

ウンマッ!ゼンベイガナイタッ←だから肌荒れるのよ

食いしん坊バンニャイ1897。カレーうどん定食。

塩梅のカレーうどんは、汁なしです。飛び散るから←
あと、赤飯とサラダ。おいしゅうごじゃりましてん!

さてぃと。。

あさりたちも。
引っ越し決まったら絶対喜ぶわ。いまの家は狭いし、窓からの景色がなにも動かないからあさりたちからしたらつまらないのよね。。

引っ越し無事にきまるといいなぁ。(あわよくば仕事やめて喫茶店で働きたい←切実



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ </p>

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii