早くも厄年発揮中@食いしん坊バンニャイ1881回目 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

あけおめー!(/\)\(^o^)/(/\)\(^o^)/ことちもよろちくっ(/\)\(^o^)/(/\)\(^o^)/

やっと、デジカメ2号で撮影した食べ歩き&自炊写真をスマホに移行できたよー(;´д`)なんかうまく移行できなくて気がついたらこんな時間に!!しかもぎっくり腰中!チキショーッ!( `Д´)/w



2016お初食いしん坊バンニャイはこちら。御節ー( ´_ゝ`)ノ

山形のお母さんから送ってもらた『はたはた』。これってなにげに【高級魚】なんでしょ?!((( ;゚Д゚)))ありがたや。・゜・(ノД`)・゜・。

とびっこと鮭のちらしずしと、伊達巻と、

塩梅流お雑煮(具だくさん)←ちなみに鬼のように作った。私はお雑煮が大好きなのでお雑煮用のでか鍋があるのだ


昆布、数の子、田作り、なます、筑前煮、黒豆(←山形のお母さんお手製)、紅白かまぼこ。

いやー。。。早くもおせち飽きて、



さっき、吉祥寺の電化製品見に行ったついでに


やたら食いたくなってしもた。ジェノベーゼをw








これ、コジコジの。

案外今日吉祥寺ガラガラだったな!ヨドバシもガラガラだった!!予想外。そして帰りにPASMO落とした女←早くも厄年発揮中!チャージしたばっかだったのに!!ゼンベイガナイタ!。・゜・(ノД`)・゜・。





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii