みんみんと壱角家と1日何回更新すればいい?← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


1日何回外食ブログを更新すれば年内までにスマホに入ってる900ちょいある写真放出できるんだろうか。。

中野@【みんみん】←漢字変換でなかった。。

なにげにお初。混んでますなぁ



酒はのみません。餃子のときはコーラがいい←謎のこだわり




塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.8

、、、外食写真つづけちゃってよかですかねw




で。



ふと旦那さんの目を盗んでは

ラーメン屋へ←

壱角家@新高円寺

先に言う

あんますきじゃないねんここの味←

なのにくる頻度頻繁

だって。







客いないんだもん&居心地いいんだもん←

あと、キンキンに冷えた生たまねぎが入れ放題なのが個人的に最高やねん

塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.6


家系にひえた生たまねぎ最高。あー中野の武道家(家系買ったんだが行きたいー(;´д`)行動範囲内にある家系では、中野の武道家が一番好き。店員さん威勢がいいから一人で入るのこわいけど。




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii