【麺】そしてなにか物足りないと感じたとき【ホープ軒本舗】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



土曜日。

中野の東北復興フェス=夜

ねぶたはじめてみたーっ


あと、わけわかんねー中野のご当地アイドルみて失笑したあと



中野の某裏路地にある【999】ていうタイ料理屋に。

パクチー鬼盛り


基本【通うか通わないか】は、ヤムウンセンで判断する女=いい塩梅パラディーぞ。むむ。なかなかです。春雨もうちょいほしいとこです。だがしかしやはりここらへん(中野~吉祥寺の間)では、個人的に一番自分の好みな味のタイ料理屋は高円寺のバーンイサーンだな。


そしてなにか物足りないと感じたとき

ふとおとずれるホープ軒。

あたしここの緑にんにくでなぜか腹下すんだよねー



とうがらしは入れ放題



そして今回は卵もつけた






結果、腹を下した←たぶんあたしここのとうがらしが体に合ってないみたいwここのとうがらしすきなんだけどなー



ホープ軒本舗

塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.6

たまーにね。なんとなくね。ここのラーメンというよりも、ここのとうがらしに逢いたくなるの。そんな味。腹下すけどな。←なのに来ちゃうのはやはりドMだから




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii