労るということ。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


コジコジは【油そば】を食べたことがないらしい。え?じゃあ、

そんな話を散歩中野にするもんだから近くにあった油そば屋へ有無を言わさず来店

あたし油そばあんま、、、なんだが

お酢をどばどばかけないと食べれない

だから私が油そば=お酢を大量にいれるから油そばというよりもはやお酢そば。。

味の天徳in高円寺
塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.6

で、コジコジがはじめて油そば食べたもんだからモニャモニャしてたので←

とりあえず口直しにはしご←

を?ここもお初。外から覗いたら空いてたから入ってみたの巻き

とりあえず

ソーキそば←

あたしはこのよくわからないセット。←油そば食ったあとにまたまぜそば。。

&海ブドウごはん

おおっと?!値段のわりに海ブドウがたくさん乗ってた!うれしい。

まぜろまぜろw







沖縄食堂うーまくー(新高円寺
塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.9

値段のわりには満腹満足。さ?コジコジや。今日のところは勘弁してあげようなんか具合わるそうだったしたべすぎで。(←魔の塩梅食べ歩き散歩=目を話すとすぐ飲食店はしご)

※旦那さんを労るということを学んだ方がいいですね(/\)\(^o^)/オーライッ(/\)\(^o^)/←





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii