困惑の喫茶店@アザミin中野 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

風邪?かわからんが、全身筋肉痛&熱でふらふら=会社を休みました。
で、最近市販の風邪薬効かないし、中野の漢方内科に行こうとわざわざバスできたらやってなかった(全米が泣いた

で、しゅん、、、と帰ろうと歩いてたら



小さな小さなレトロ喫茶店?、、、にしてはやたら人の出入りが激しかったので気になって覗いたらちょうど1席あったので、


入ったら満席。全席禁煙みたい。あと、子連れとかだめだって書いてあった。ちょっとそわそわなう。大人の空間。

メニュー見たら意外や意外。


ジェノベーゼ?イベリコ豚?イカスミリゾット?あ、あれ。喫茶店にしては本格的メニューがちらほらと。
ちょっと困惑気味な私はとりあえずアイスコーヒーと【イタリア風チーズケーキ】たるものを注文。すると


、、、エ。


予想外のおしゃれスウィーツでてきて塩梅困惑。


(慌ててメニュー表再確認=やはり値段そんな高くない。)

ティラミス?ただの珈琲メインなレトロ喫茶店だと思ったのに。飴の細かなデザインに脱帽。しかもうまい。


そんな中、お客の出入りも激しく。店員さん大変そうだが。これは人気あるのも納得。【また来たくなる味】。←これだよね食べ歩きの醍醐味。

※【AZAMI(アザミ)】in中野

塩梅個人的感想=★★★★☆(4.0

朝7時から夜23時までやってるのがすごい。
いままで素通りしてたのが非常に悔やまれます。いい店ヂャマイカ。また来よう。






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii