新婚旅行@Anda別邸その壱 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



へい!
新婚旅行なう@伊東←w
結婚パーティー=ライブのできるレストランをいちから披露宴に組み立ててたと言いますか。もうほんとうにこの3ヶ月毎日打ち合わせ&練習とか色々大変だったからね。
せっかく1週間休みとってたから、、、て言っても、あたしは海外行きたいとかまったくおもわなく、行くならやはり第二の故郷=熱海方面に行きたいとw
大昔は新婚旅行=熱海があたりまえだったのよ!!!w














駅ついて早々、駅そばの香りにさそわれ



喰う←



とまる宿に選んだのはここ@Anda別邸。
パセラ系列のバリ風ホテル。温泉ははなから期待してないが←wここはもりもり食べれる&部屋きれい&景色よい&カラオケうたいほうだい&漫画よみほうだい&ゲームしほうだい&夜酒のみほうだいなのであるw

































即マッサージチェア堪能する男










ひとりでブランコ堪能する男















ツルモク!!なつかしい!!w







そして夜になりゆうはんだー!

※つづくw



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii