いよいよ明日披露宴 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


バタバタしてたから、あたしのあたまの中に【ネイル】というものがなく、慌てて予約。
実はネイル行くの人生お初。



全然わからなかったからヘッドドレスとブーケの写真とドレスの写真をみせた上で【おまかせします!】と言った。←先日美容院でおまかせしますと言って金髪にされた懲りない女

ほわー。これがうわさのネイル!分厚いのね?!慣れない(;´д`)

で、帰宅したら




コジコジ友人達がみなさんで我々に最新のオーブンレンジを!!( ;∀;)ウォーンオンオンッ←うちのレンジ破壊寸前だったの( ;∀;)ウォーンオンオンッ嬉しいよー( ;∀;)ウォーンオンオンッで、早速しじみがレンジ段ボールにつめとぎを!ぎゃああ!



そして、



ブーケ、ヘッドドレスが無事到着しました。友人なんだけど、假屋崎○○さんのお弟子さんなんだよね。ちょい前には新宿歌舞伎町のグレイスリーホテルのメインエントランス装花を担当してましたん。

あと、ヘアメイクに、銀座のアリエッタっていうサロンの代表者(村上くん←実は高校同級生)をわざわざ出張=メイクも髪型も全面的にまかせてるので、華道家とヘアメイク、二人のプロの腕に全面的に安心して任せてるのであとは明日を待、、、



、、、て、こらああああ!←しじみさんがブーケに興味津々でつめとぎを!※必死で格闘中



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii