ぴーぽーぴーぽー | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


2日前から右胸下辺りに痛みを感じ、

今朝激痛を起こし、救急車。

息吸うと激痛=あばら骨おれてんのか?とレントゲン=異常なし。

そこで

帯状疱疹

の、疑いだと言われ、まだ疑いなので入院薦められて断って帰宅。。



あいかわらず

【血管がみえにくい】

と、ぶすぶすと。←どこ行ってもコレだよ(;´д`)

今日の看護師はとくにひどくて久々に自分の血がぴゅーっと飛び出るとこみた。服に血がかかったんだけど拭いてもくれず謝られもしなかった。あの看護師呪う←

こんな状況でも












は、








(;´д`)



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii