リアル残念な夫 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



えー。

残業放棄して定時で帰宅中、高校んときからの腐れ縁=Y子が家出してうちの近く辺りにいるとの連絡をうけ慌てて迎えいったんですがー。ちなみにY子は先日子供産んだばっかでして。

家出の原因はあれですあれ。リアル【残念な夫】。←※フジ何なんかでやってる玉木宏のドラマね。
あのドラマのもーちょいダメ度プラスしてとりあえずいくら言ってもなんも育児協力してくれない感じの旦那さんみたいで(;´д`)
産後初めて久々あったY子は、ストレスが原因=顔中ブツブツだらけでやつれてて。かなりびっくりして言葉失いました(;´д`)コレハブログカイテルバアイジャナイ



とりあえず今日は無事帰宅させましたが。。

本当に育児って、、、大変なんですな(;´д`)おいら産んだこともないし、ましてや結婚もしたことないから未知の世界すぎてナニガナンダカクサカリマサオ。とにかく暴力とか暴言とかがあるわけじゃないんだけど、
育児に必死で何日もまったく寝れない奥さんに何も言葉すらかけずグーグー寝るわ酒飲みいくわ遊びいくわ家事すら手伝わないわ。何度言っても【わかった】て言って結局変わらず。そりゃキレますよね。
結婚して夫になって父になって。。自覚はないのだろうか?いつまでも付き合いたての彼氏気分なんだろうか?コジコジも、こんなんになっちゃうのかしら?、、、と想像しながら勝手に落ち込みつつ食前酒、、、。←

そして明日は仕事。。←月曜休んだから(熱海)その分出勤。も、ねよ。なんか一人で勝手に落ち込んだからも、ねる。












参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii