ああ・・・ただいまあ!!ヾ(。`Д´。)ノ←【ATAMI①:パインツリー】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



ほい。こななち。




こちらで撮った旅行写真をゆっくりまったりのんびりと更新in熱海1泊二日の旅ぃぃ~(・∀・)




ロマンスカーで向かうこと1時間くらい




ぎゃぅぅぅ(:_;)天気悪スィングエルス(><;)降らないでぇぇぇあせる


早いね!!ついたと同時に雨降ってきたけど!←雨女杉並区代表




ああ・・・ただいまぁぁぁあああああああ!!ヾ(。`Д´。)ノ






幼き頃から毎年熱海にきてたので、もはや塩梅の中では第2の故郷。










うんうん。この香り。この景色。たまりませんなぁo(TωT )




そして早速真っ先にこちらのお気に入りの喫茶店へ@




・「パインツリー」in熱海。








うーん。見るからに塩梅さんの求めてた雰囲気が詰まりに詰まったレトロさ加減!w






しばしテトリスを嗜む。




ブレンド。




コジさんが注文したいちごアイス。寒いのになんでアイス・・・。




よく見たらこのお店のマークみたいよ?@カップ&ソーサーの向こう側にパインツリーと店名が!素敵音譜




そしてコジさんがアイス食べたいのにテトリスが終わらない!・・・というので半分私が食べた←




塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)





で、旅館の方から連絡=駅までお迎えきてくれるそうで




若干迷子になりかけつつ




散歩しながら熱海駅に小走りで向かう




途中で見つけた謎の喫茶店。う、うーん。ここは入るのやめとこう。なんか違う。←







参加してます★ポチっと応援クリックお願いします


食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii