多大なる謎。頼まないわけがない。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!












だいぶ前に描いた絵を昨日発見。

白い画用紙にいろんな色のクレヨンぬりたくって、その上から黒クレヨンですみずみまでぬりつぶし、さらにその上から極細カッター等でこまかく削りながら描く、、、というやり方です。ホイクエン時代からずーっとこのやり方で描いている。(、、、にしては上達しない。。いいの趣味だから!

個人的には花の絵が一番きにいっている。たしか大分呪いをこめて描いたきがする。←




昨日、カヤシマに行きました@吉祥寺。


孤独のグルメで、ゴロウさんならぬ松重さんが食べ来てた店です。吉祥寺いく用事あったからきたついでに探しててミツケターッと興奮







そうそうこのセットメニュー。テレビでもやってた。+50円でハンバーグとかしょうが焼きとかつけれる多大なる謎。頼まないわけがない。



コジさんは酒


喫茶?居酒屋、、でもない。で、演歌ポスター多数&笑点?


謎は深まるばかり。。





ナポリタン&ハンバーグセット950円


あー。自炊以外でナポリタンたべるの久しぶりすぎる


あ。なるほど。ミニハンバーグで野菜ついてるから、ハンバーグとかしょうが焼きとか=サラダ感覚で注文する感じなのかな?にしても50円は安すぎるw




コジさんはオムライスにしょうが焼き




ギャハハッなんかおもしろいココ。気に入りました(/\)\(^o^)/



で、〆にミスド。最高の寄り道だったわ。満足感パなす。

さてぃと。
あと数時間で仕事おわたら3連休&明後日から旅行!嬉C!