THE拒否反応発動中 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



某休日。




アイラブオリンパシュ様を首からぶら下げてお散歩開始

(ちなみに上の写真は最近ハマっているおウチ用サングリア)




設定はトイモードで@ミスド。




久々に食べると尋常じゃないくらい美味しいミスド。




で、一瞬トイモードやめて食べ物モードに。あ、あ、明るいですね。




なんかトイモードで写真撮るのがしっくりキます。オリンパシュ様を普段しまう用にポーチ買ってもろた!最近コジ様がとても優しいので毎日全米が泣いていますオッオッオッ(ノДT)←※泣き声




※酔っ払ってソファー立ち上がって熱唱する男。

(注:ちゃんと靴ぬいでますんでご安心をば。)




〆のメッコール(※麦のコーラ)。これさー、飲むたんびに思うけどうまいんだかまずいんだかひたすらわからないんだよね。これってうまいの?まずいの?


ゑー。

おはようございます。寒いですね・・・。

職場の上司があまりにも性格悪いので休憩中真横でおもいっきり転職サイト見てた女@いい塩梅パラディーゾ。絶対あの男B型だ!!!←※なぜかいっつもB型の男と馬が合わない件(THE:B型拒否反応発動中)





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします


食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii