麺とご冥福と父の言葉 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いやぁ~、おったまげたわ。中村勘三郎さん亡くなったってさっきニュース見て知ってさ~



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


まだ57歳だったのにねぇ。。。神様は時に残酷なことをするもんだ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


昔うちの父親が言ってたなぁ。世の中「いい人」ほど早く死んでしまって「悪い人」ほどなぜか長生きする。・・・と。だからオレは長生きするhahahaと。←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ご冥福をお祈りいたします。







・・・てか、このらーめん、どこで食べたやつだったっけか?←※かなり前の写真wもう忘れたわ(゚_゚i)w




↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

ニコ https://twitter.com/anbaiii ニコ