きるふぇぼんぼんぼん | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

photo:01



そういえば

photo:02



数日前に初めてスカイツリーのソラマチ散歩しまして←w
(辞める直前まで買い物はおろか探索すらしなかった件。理由は簡単=広すぎて迷子になるから\(^o^)/w)

photo:03



で、生まれて初めて「キルフェボン」に行きましてね

photo:04



すんげー人気店なんでしょ?ソラマチ店は座る席すげー狭い&席数少ないから結構並びます。

photo:05



元働いてた人らとワイワイシェアするつもりで注文

photo:06



※スカイツリーが立ってるYO\(^o^)/w

photo:07



キルフェボン=芸能人とかもよく紹介してるじゃない?

photo:08



すんげー値段なんだろうなと若干構えてたら案外そこまで気になるほど高くはないのね?500円前後。近所の西荻窪=グレースと比べたら安いかと。←グレースは700円とかすっからなぁw

photo:09



黒胡麻なんちゃらかんちゃらケーキ←名前忘れた。見栄えきにせず注文しましたが甘すぎなくてウミャカッタです\(^o^)/

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)

ごちそうさまでした(=´∀`)人(´∀`=)てかいま仕事中で近くの喫茶店いるをだが頼んだココアが全然こなくて休憩終わりそうなんだけど((((;゚Д゚)))))))おいおいおーい((((;゚Д゚)))))))w

↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


食いしん坊ランキングボタン
aya


にほんブログ村 グルメブログへ


グルメブログランキングボタン
aya


矢印上のボタンをクリックするとランキングの


順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!


・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ


コメントはできればコチラへ・・・↓


ニコ https://twitter.com/anbaiii
ニコ