なう。『その1』 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

photo:01



大喧嘩しながらバイクでたどり着いた見知らぬ駅

photo:02



『おい!お前道間違ってんじゃねーだろうな⁉』
『うーん、あの目の前走ってる横浜ナンバーのバイクについてったら着くんじゃないかと』
『ナンバーが横浜だからって行き先が横浜かどうかわかんねーだろが!とりあえずバイクとめて地図みろよ!』

photo:03



と喧嘩しながらたどり着いたこちらの店=ぶどうの家。

photo:04



ちなみに我々はいま横浜目指してバイクで移動中。

photo:05



途中でみつけた店で軽く朝食とるつもりが

photo:06



k氏のアタフタ迷子のせいで、朝出発したのにまだ目的地につかず。てか朝食とる場所がなかなか無くて塩梅さんかなりご立腹←空腹とk氏の適当さ加減がおもな原因

photo:07



で、時間的に昼食もかねて食べてたんだが量の少ないパスタ&ぬるい
コーヒー=3000円とられた!全米が泣いた!むかつくからk氏に払わした!←

で、大喧嘩しながら横浜むかってるなう(`_´)ゞ




↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


食いしん坊ランキングボタン
aya


にほんブログ村 グルメブログへ


グルメブログランキングボタン
aya


矢印上のボタンをクリックするとランキングの


順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!


・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ




コメントはできればコチラへ・・・↓


ニコ https://twitter.com/anbaiii
ニコ