私が悪いんじゃない。そう。この場所にあるのがいけない。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

島田紳助復帰、どう思う? ブログネタ:島田紳助復帰、どう思う? 参加中
本文はここから

いなくなったおかげで今田氏&東野リ~をテレビで見かける回数が増えたので復帰されると困ります(爆

というわけで、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅、電車=常磐線・千代田線&中央線を毎日使っておりまして。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

乗り換えは地下鉄千代田線の新御茶ノ水駅で乗り換え=JR御茶ノ水駅に行くのですが。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

その移動中のちょうどド真ん中近辺にこの店はありやがりまして。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

休日以外は毎日通過してただけに


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・実は更新してないだけでほぼ毎日食べて帰宅して普通に夕飯食ってたからなかなか痩せれないわけでェェエエエエ!(ノДT)ちゅ~わけでもういい加減この生活(食)リズムを見直そうという意味もこめての(爆)丸亀滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)


私が悪いんじゃない。そう。この場所にあるのがいけない(※毎日通るからフラフラ~っと店内に吸い込まれる都市伝説)。しかも普通に美味いから余計迷惑=なおかつ安いから余計毎日行ってしまう罠。誰かこのループゾーンから塩梅を助けてください。※先に言っとく。私は丸亀大好きです(`・ω・´)ゞピシッ←そして痩せる気ゼロ


さてぃと。夕飯何にしようかねぇ~?←



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ