【麺】ていうかビクともしない自分の腹にアッパレッ!ヽ(゚◇゚ )ノ!の巻き【らーめん大in西荻】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

出発~到着の模様
お散歩途中の給食レベルビーフシチュー模様
名前の通りどっこいしょとしたくなる甘味処
ホテル内散歩@ザ・カエルざんまいの図
待ちに待ち焦がれたお夕飯で大失態@パン食いすぎた模様
伊豆高原ラスト@フ●詰まり解決プチ会議*朝食バイキング模様
2日目@熱海に移動純喫茶「パインツリー」で休憩がてらインベーダー

【限定記事】熱海=ココ行かないでどうすんの?コーナーその1

【熱海】ここ行かないでどうすんの?ツアーラスト@「麦とろ童子」の名物おじぃ



はい。とまぁ~こんな感じで1泊2日旅行をツラツラと自由きままに書き綴りましたがいかがだったでしょうか。(ゼェゼェ。(´д`lll) (爆))


んで、18時ちょいすぎくらいには自宅到着したんすけどね。何個か前の日記でもちらっと書きましたが、塩梅さん、1月1日~1月4日まで、1回も出ず∑(゚Д゚)=今世紀最大の便秘を喰らってる状態で(爆)この時点でお腹は冗談抜きで妊婦さん状態。塩梅、1日5~6回出るような超~快便女だっただけに、これはまさしく緊急事態\(^_^)/ライララーイッ←※のわりにはおちゃらけている件


んで、(ノДT)シクシク(ノДT)薬局で下剤買いに行くから付き合ってくれよぉぉ~(ノДT)シクシク(ノДT)とK氏に話しかけたら「よし!こうなったらあの店に逝くしかない!」と、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ファンッヽ(`Д´)ノファンッヽ(`Д´)ノファンッヽ(`Д´)ノファンッヽ(`Д´)ノ!!!!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・と、救急車を呼んだわけでもなく連れてこられたのはコチラ@


・「らーめん大」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

おーまいが。なんてトコ連れてくるんじゃわりゃぁぁああ!ヽ(`Д´)ノ!・・・て怒るわけがない=ヒャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ今年初のらーめん大だァァアアアア!(嬉)←※大喜びの図



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

正月休みとかなかったのかな?盲点だったわ。まさか営業してたとはw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして異常にでかくなってるお腹をサスサスしながらまさかまさかの通常コールをしてしまい=「あ、野菜多め&ニンニク&味濃いめで(・∀・)」←爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・て言ってもらーめん大は「野菜多め」の注文だとこんな感じ=そんな多くはないので(← 以前練馬店で調子のってエラいめに遭ったからな!(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

K氏いわく、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

らーめん大でしこたま(&ニンニク摂取)食ったらさすがに出るだろ(・∀・)というので、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

半信半疑でとりあえず食ってみるも、お正月営業のせいか、いつもの店員さんと違う方が一人でらーめん作ってて、いつもより美味く感じた&麺の固さがグッジョブだったので



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

きがついたらK氏よりも先に全部食い終わっちゃってましたァァアアアアアアアアアアアッ!(*´Д`)=з(爆)ちゅ~わけでらーめん大滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・スパァァアアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)


ごちそうさまでした(。-人-。)。K氏に「すごいね?本当に胃袋破裂するんじゃない?」と言われ、のわりには全く便通予告も何もない、、、ていうかビクともしない自分の腹にアッパレッ!ヽ(゚◇゚ )ノ!ちゅ~わけで結局帰りに薬局行って下剤買ってきましたとさ。めでたしめでたし(爆)。



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ