理由=寒いから。終わり。← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

雪、好き? ブログネタ:雪、好き? 参加中
本文はここから

やだ(θωθ)←w。


理由=寒いから。終わり。←


東京ってそこまであんま降らないもんね?そういえば小さいとき、北海道のひいおばあちゃまが亡くなって、初めて北海道の長万部(おしゃまんべ)っていうとこに行ったんだけど、1月くらいだったっけな?雪が当時の私の背丈くらい積もってましてね。初めて見たのよね、そんな積もってるの。しかも、東京で降る雪と質感??ていうの?なんか雪が違う!!wふわふわしてるっていうか、東京の雪みたいにベチャベチャしてないよね。あの時すげ~はしゃいで雪で遊んでたからお母さんに怒鳴られたっけな←葬式だったので



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0342.JPG

そういえば今日着てた服。(自分撮りがうまくできず(爆))

以前下北沢の古着屋で買った子供用のやつ(爆)。ボロボロ加減が個人的にいい塩梅だと思って買ったんだけど、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0341.JPG

さすがにボロボロすぎでは?と。←しかもちょっと塩梅的には高かったのよコレ!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして食事を終わらせてバタバタ片付けてるとき、しじみさんが残ったおかずを狙って何度もテーブルに乗ってくるからガオーーーッヽ(`Д´)ノと怒ってて←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

私が余所見したとたんにこんな感じでスキあらばー!的に目を輝かせてテーブルに乗ろうとしてくる(←おかず奪おうとしてくる件)。本当にもう。誰に似たの!?←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そんな中、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごはん食べて満腹満足ゆえにいきなり爆睡@あさりさん。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

はぁ~・・・。こうやって大人しく寝てるときは天使のようにカワイイ。←※親バカ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

駄菓子菓子、やっぱり寝相はおかしい件。なんでいっつも両手がこんな感じに曲がってるんだろう?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

幽霊みたいじゃね?hahaha(θωθ)とカメラむけたらギロっとあさりに見られて塩梅超~ビビった=ギャアアアアッ∑(゚Д゚)爆w。


さてぃと。そろそろネルネルネルね。


んだばみなさま、おやすミックジャガー横田ぁぁ~(。・ω・)ノ゙あにょっ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



にゃ↓コチラのランキングに参加しちょりまっす↓にゃ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】 猫ブログランキング aya
上のボタンをクリックすると

ランキングの順位に

反映するので、塩梅氏が

キャッハァァアアアアアアアアアッッヘ(゚∀゚*)ノ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッねこキラキラ
↓ あとよければコチラもポチポチあざっす!(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

食いしん坊ランキングボタン aya