塩梅さんに愛の手を!(爆) | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0335.JPG

あんれまぁ~。参加してる【食いしん坊ランキング】なんですが、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0336.JPG

きがついたらすげ~下がってた件((>д<))グハッ(爆)w。

塩梅、頑張ってるYO!!頑張って食いしん坊してるYO!!(爆)

※こんな塩梅さんに愛の手を!!↓爆


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya


にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とまぁ~そんな感じでですね。

イヤンッ!☆今日も美味しそうなお供えwを沢山ありがとー!!塩梅、嬉Cィィ!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そして、誰がどれをお供えしてくれたのかわからなかったので、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅の独断で、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

この人達かな?という方々の部屋に乱入して



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

食べ物お供え返ししてきた件w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

自分のピグ部屋がさすがに飽きてきたので模様替えを試みるも、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんかめんどくさくなってきちゃって、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ぐちゃぐちゃと、小物をどっちゃり置いてそのまま放置してログアウトしましてん(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0299.JPG

そしてなんかお客様にイチゴ大福食べな!!と言われて(半無理矢理)渡されたコチラの大福。うおおお~。懐かCぃぃ!!昔よく食べてたなぁ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0300.JPG

・・・て、イチゴ大福ってこんなすっぱかったっけ???wすげ~すっぱかったから2度見しちゃったジャマイカw。これ以上おなかくだしませんように。←朝からずっとピーゴロロorz。

待ち合わせの何分前につく? ブログネタ:待ち合わせの何分前につく? 参加中

本文はここから



相手による!(・∀・)。←※相手が遅刻常習犯系だったらそれに合わせて適当に行く(爆)。基本はちょうどにつくように行くか、5分前くらいにつくように行く。駄菓子菓子、慣れない土地での待ち合わせだと、塩梅さんは特技=迷子なので(爆)100発100中で遅刻しますhahaha。←

さてぃと。仕事山積みよぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】