【祝☆夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1300】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あこじょいgじぇろいゆ@ろげりうg@q∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)・・・とまぁ~無意味に驚いてみた~り。

おこんばんわ。塩梅でっす。これで自炊コーナー=食いしん坊・バンニャイが1300回目でございましてね?ふはは。どんなごちそうを??て感じなんですけども。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ゑ?いや?普通にカレー\(^_^)/ばくw。←しかもいつも以上に超~手抜きktkr(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


仕事でちょっと手間取っていつもより若干帰り遅くなっちゃったのよ。んで、K氏に先に食べてて欲しいなぁ~と思ってたらそういう時に限って家でご飯待ってるのよね。いつもは勝手に飯食ってくるくせに!(爆)

んで電話して、残業だったのよ。だから帰り遅くなるのよ。と言って、ここで空気読んで欲しかった=適当に夕飯済ませて欲しかったのにAKY(あえて空気読まない)K氏は「じゃあ待つ」と。(´д`lll) 爆w。


なので、超~適当なカレーになりました。本当は野菜を色々カラっと揚げたやつを乗せたかったんだけど時間短縮=



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


フライパンで鶏ひき肉&たまねぎ&しめじ&細かくしたブロッコリー入れてカレールー入れてバター&中濃ソース入れたやつ。←約15分ほどで完成。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、煮込んでる間に白菜とウインナーのチキンコンソメスープ。←5~6分煮ただけ(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・ちっ。せっかくの1300回目がいつも以上に手抜きになってもーた件。


とりあえずごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと。これから塩梅さんは、よよぎのふうが屋の新しい看板デザインを下書きするだぁ~よ(。・ω・)ノ゙あにょっ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya


にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ