【喫茶】男って絶対女よりマニアックだと思われるんですがきのせいか?w(・∀・)【ゆりあぺむぺる】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「ゆりあぺむぺる」in吉祥寺。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんか最近よく来てますねそういえば@「ゆりあぺむぺる」。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

夕方に来ることが多いんだけんども、1階席はいつもなんか埋まってるので、いつも2階席案内されます。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

おいら窓際の席が好きだからいつもこの角席座るw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・カフェ カプチーノ ¥680。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.5)


あんまキャピキャピした感じではないので、静かにゆったり珈琲を。。。てなお客さんが多い感じですたね。ごちそうさまでした(。-人-。)。駅から近いんでね。またきます~。


んで、さっきアメーバニュースで発見したコチラの記事↓


男性が思わず萌える女性のドジ9パターン


目の前でドジをされたことをきっかけに、女性のことが気になってしまう男性がいるようです。そこで今回は、スゴレンの男性読者へ向けた調査の結果をもとに、「男性が思わず萌える女性のドジ9パターン」をご紹介いたします。


【1】高いところにある物が取れなくて、落としてしまったとき
「慌てている顔がたまらない」(20代男性)と、ちょっとした力仕事に失敗した女性を見ると萌える男性がいるようです。身長や体力を必要とする作業をするときは、最初から男性に頼るよりも、まずは自分で挑戦する姿勢を見せた方が良いでしょう。


【2】仕事中や試験中にお腹がすいて「グー」と鳴ったとき
「赤面している顔に萌える」(10代男性)という意見があるように、不測の事態に照れている女性の表情が好きな男性もいるようです。「朝食を食べられなかった!」と騒いでごまかすよりも、照れてうつむく方が女の子らしいと思ってもらえるかもしれません。


【3】普段履き慣れていないヒールで転びそうになったとき
「気どっている人の素が見れるから好き」(20代男性)と、ヒールを履いている日に転びそうになるだけで、男性は女性の隙を見た気分になって萌えるようです。普段クールで近寄りがたいと思われている女性ほど、小さな失敗をすると男性に愛おしく思われるでしょう。


【4】会話中、噛んでしまって照れた顔をしたとき
「会話中、噛んでしまったとき、『てへ』という表情をされるとカワイく見える」(20代男性)という意見のように、会話中に噛んでしまった場合は男性を萌えさせるチャンスです。仕事中だと怒られる可能性もあるので、笑ってごまかすのはプライベートの会話だけにした方が良いでしょう。


【5】「ごめんなさい!」を「ごめんください!」と言うなど、言い間違えをしたとき
「緊張のせいで起きるドジは初々しいと思う」(30代男性)など、真面目なシーンで言葉を言い間違えたときの女性がかわいく見える男性もいるようです。自分で言い間違えに気づいたら、ちゃんと訂正すると誠実な印象も残すことができるでしょう。


【6】資料や文房具を忘れて焦ったとき
「忘れ物をして焦っていると、『しょうがねえなあ!』と、上から目線で扱いたくなる」(10代男性)と、女性の「忘れ物」に優越感を刺激される男性もいるようです。せっかくなので「助けてください」と甘えれば男性をさらに萌えさせることができるでしょう。


【7】定期券のチャージを忘れて駅の改札を通れなかったとき
「軽くパニックになっているのが笑える」(20代男性)と、「定期券のチャージ忘れ」も男性の心をくすぐる失敗のようです。他人にとっては迷惑なだけなので、一度やってしまったら定期券の残高には気をつけたいところです。


【8】飲食店で話に夢中になって食べ物やドリンクをこぼしたとき
「飲み物をこぼしたときの『きゃ!』という悲鳴はなかなか聞けないから、萌える」(20代男性)など、飲食店でのドジで女性らしさを垣間見る男性もいるようです。なお、店員さんに謝って、礼儀正しさを示すことを忘れないようにしましょう。


【9】男子更衣室のドアを開けるなど、部屋を間違えて慌てたとき
「驚いて、一瞬固まってしまうのが最高」(10代男性)と、男子更衣室に迷い込むというドジに萌える男性もいるようです。やってしまった後はヘコみますが、男性受けは良いかもしれません。ただし、ワザと迷い込むようなことは控えましょう。


恋が始まるきっかけとして、参考になったドジはありましたか? また、他にはどんなドジに男性は萌えるのでしょうか。皆さんのご意見をお待ちしております。(浅原 聡)

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・へぇ~(・∀・)。【1】はなんとなく分かるような気もしないでもないが、【2】【3】って?カワイイのか?(爆)【4】【5】は何か漫画みたいだけども【6】も理解しがたいし、【7】なんか一体どこに萌えポイントが!?(爆)【8】も理解不能。かろうじて【9】はなんか分かるかもしんまい(爆)。てかこれ読んで思ったんだけど、男って絶対女よりマニアックだよな(・∀・)爆w。


いい塩梅パラディーゾ。


昨日、仕事帰りの電車の向かいに座ってるすげ~ギャル(化粧パねぇ&香水パねぇ&頭盛り盛りパねぇ)が真剣に「ゴルゴ13」を読んでた件。ヲ!?もしかしたら話し合うかも!!と思ったひととき=プライスレス。てかあんな若そう(10代?)なルーギャーでも「ゴルゴ」とか読むのな。ゴルゴって言ったらあの名ゼリフ=



「、、、10%の才能と20%の努力、、、そして、30%の臆病さ、、、残る40%は、、、“運”だろう、、、な、、、」


ぜぜぜ全米が泣いたアアアアアアアアアアアアッ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!かっけェェェェェェェェェェェェッ!!・°・(ノД`)・°・爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・はいはい仕事します(爆)。




↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ aya食べ歩きランキングボタン


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、

塩梅氏がキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

・・・・と喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ(爆ケーキケーキケーキ