【散歩】対抗心メラメラパラダイス@なんとも迷惑なグッジョブコース(爆)← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とまぁ~そんな感じでこれ昨日の夜中なんだけどw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


同居人A氏を拉致して(爆)、近所のカラオケ館へ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


壁紙がミニーちゃんですた。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、同居人がしょっぱなから【ザ・昭和\(^_^)/】で攻めてきやがったから(爆)、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


対抗心メラメラメラ(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んでA氏が「仮面舞踏会」熱唱してるときに、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


飲み物=レモンティー&おいらはウーロン茶。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、パンナコッタパイ??と、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


プチシューアイス??だっけかな?店員さんに勧められるがままに注文したw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・てか久々にデジカメ=フラッシュ機能使ったわw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


選曲に統一感全く感じられない@いい塩梅パラディーゾ(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、タッキー&翼を連続で入れるというなんとも迷惑なグッジョブコース(爆)←しかも振り付け完璧という斬新さ。んで〆になぜかシャムシェイドを歌うというオチ。昨日はこんな気分だったのです(爆)。


大体、選曲で年齢って大概バレますよねw。ま、そんな感じでそろそろネルネルネルね。

そいではみなさま、おやすミックジャガー横田ぁぁぁ~っ(。・ω・)ノ゙あにょりたそぉぉ~ッ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、

塩梅氏が(●'∀')/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ