【仕事】流す涙がもったいないから泣きません。ぜってー泣くもんか!!【弁当】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


・・・・(TωT)泣・・・。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おいらのお仕事=おおざっぱに言うとリサイクル業?買取とかメインでやっておるのですが。


ひとりっきりでやっているのでね。


いくら防犯カメラついてたとしてもね。


女1人でやってると、ヤバそうな人に絡まれることもたまにあるわけで。


んで今先ほどまさにその「たまにある」=クレーマーに絡まれましてね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


舐められたくないから常に【あ~言われたらこ~言い返す】とか色々頭で予行練習しててw。

でもさ。


「声がむかつく」


とか言われちゃうと、こればっかりはどうしようもないでしょうよ。


【女だから】とか、【言いやすそうだから】とかなんでしょうけど。こっちに全く非がないクレームって本当つらいのよ。。。しまいにはデッカい声で


「しね!」


って言われましたよえぐえぐ。。。


マジで精神ダメージ受けましたorz 今の仕事、辞めてた時期も合わせると6年以上やってるんだけどね。初めてですよ。なんも非がないのに「しね」とか言われたのは。参った。すんげ~精神的に参った。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

おかげで飯ものどに通らん。悔しいっす。泣きそうだけど、そんなむかつくクレーマーのせいで流す涙がもったいないから(爆)、ぜってー泣かねぇッッ!!


でもきっと帰りの電車の中でモンモン思いだして落ち込むかもだから、帰りになんか面白い漫画でも買って帰ろう。ぜってー泣くもんか!!








↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、

塩梅氏が(●'∀')/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ