【(ド)ストライク】個人的にアメブロで一番愛読してるブロガーさんについて(爆)【&弁当の話】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

「元気をもらってる」って言ってくれる被災者の読者さんが1人でもいる限りおいらはブログ書き続けます

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とまぁ~そんな感じで本日のお弁当(※てか最近ちゃんと弁当を家に忘れないで持ってこれてる私ってエライッ!!去年とかほぼ毎日玄関に忘れてきてたのにね・・・(遠い目))



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いえ~い\(^_^)/栄養バランスとか一切無視=好きなもののみ詰め込みました弁当ォォーッ!\(^_^)/爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅さん、弁当に関しましては、「味」より「色!!(←?w)」をメインに作って詰め込んでるので。ていうのは、


色=5色→赤&黄&緑&白&黒


の5種類の色っぽい食材を詰め込めば、味が悪くても(爆)見栄えが良い=美味しそうに見えるかなと(実際失敗したおかずだったとしてもね?w)。


ちなみに今回のちょっと危ないお弁当の中身なんですがー(←ゑ?w)


☆「赤」(・・・ぽい色の食材)=ハンバーグ&トマト&ウインナー。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちなみにアレだから。このハンバーグ、いつから冷凍してたのか全く覚えてない件(●´ω`●)ゞ爆w

ヘタしたら3ヶ月前?ん?半年・・・前?ん?もっと前?←チョ!?w

かなり前にハンバーグ作った時に、弁当用として小さくしたやつ=10個くらい焼いといて小分けに冷凍しといたやつなんですけどねぇ。冷凍庫の一番奥にしまってたもんだからついウッカリずぅぅぅぅーーーーっと忘れててね(爆)。


ちなみに、


☆緑(・・・・ぽい食材)=所々にわさび菜を使用。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

はい次ぃぃ~ 


☆黄色(・・・ぽい食材)=コーン&ご飯のふりかけw

☆白(・・・ぽい食材)=ご飯&マカロニ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで最後、


☆黒(・・・・ぽい食材)=ふりかけに入ってる海苔(爆)と・・・・・



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・・焦げたはんぺん(爆)wwwwwwwwwww←※しかもこのはんぺん、若干賞味期限切れてますから(爆)wwwwwwwwwww

だってはんぺんってすぐ焦げんだもんよー。日記書いてて「ヲ?良い言い訳が見つかった=真っ黒なはんぺんは色のバランス上仕方なく・・・だッ!\(^_^)/」爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけでごちそうさまでした(。-人-。)。


んで、全然話は変わるんですが。


塩梅さんがアメブロで、個人的に一番愛読してる(爆)ブログがコチラ ↓


「Good Times」@nao氏のブログ


なんすけどね。いや~、毎回毎回斬新な日記内容でしてね(爆)。毎回「ぶはwwwwwwwww」と吹いてしまうんですよ悔しいことになw。


こういう風に 、読んでる人をワクワクさせれるような文章?ていうの??=展開が予想できないから読んでる途中からすげ~勝手にワクワクする(爆)。そんな風な読んでる人を魅了できるような文才がほしいもんです。個人的にnao氏のブログ&文章は(ド)ストライクなので(爆)見習いたいなと思う今日この頃です。あ、ちなみにちゃんとnao氏に貼り付け許可を得てから日記書いてます(爆)w。朝ちょうど仕事でミスかましちゃって「ぐああああッ(泣)」と若干落ち込んでたときにちょうどnao氏の日記読んだ=爆笑しすぎてミスした記憶が吹っ飛んだよ。ありがとう!←ゑ?w





↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、

塩梅氏が(●'∀')/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ