ここまできたらとりあえず夜まで放置してやろうかなと。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

まぁ、外は雨ザーザーなわけなんですがぁ~・・・。

















































いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-101009_0835~01.jpg

・・・コレ、どうしようかねぇ?(´д`lll)爆

昨日の夜、洗濯して干したんだわ。朝、雨の音で「しししししししまったァァァァーーーッ!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)泣」と起きましたが既に時遅し・・・でした(爆


ということで、めんどくさいからそのまま放置して仕事きました@いい塩梅パラディーゾ三十路独身奇俗(爆


あぁ。。近所の目が痛いっす=「やだあの家の人!雨ザーザーなのに(※以下省略)」キャァァアアッ!ここまできたら取り囲むのもなんか恥ずかしい!→ゑw








※今、こんな気分だわ・・・ ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】