【mushiba---!!@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その790】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

たらいもっ(・∀・)塩梅です。

近所の神社でお祭りがあったので吸い込まれるように屋台のほうへ→やきそば&イカ焼き&わたあめ食ったった\(^_^)/んで帰ってきて夕飯を←ゑw


本日の夕飯晩ニャイはコチラぁ~ ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・白菜と油揚げとちくわとネギのお味噌汁


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・みょじゅきゅ(もずく)

・適当ダーサラ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・十六穀米(納豆)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・牛肉の野菜炒め(味付け=超~適当)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


でしたーーーーーーーーー≧(´▽`)≦


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



ふぅ・・・(;θωθ)。すっげー苦しいわ。。。と同時にすっげー歯が痛くて途中から食欲なくなった=痛みでw。お??これってもしかして歯医者行かないで痛みに耐えてたら、同時にダイエットにつながるんじゃね??←はよ歯医者行け(爆


んだばビバノンしてくる~(。・ω・)ノ゙あにょっ




☆料理ブログランキングに参加してます☆


 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 aya


矢印矢印矢印1日1回ポチっと押していただけると、塩梅氏が

( ・д・)/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍と喜びます(爆