本日のおうちごはん

 

  


    

おまかせ広告です気づき





サムネイル

​どうもニコニコともちんです❕
お立ち寄りありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
今日もよろしくお願いします飛び出すハート



【今日の晩ごはん】



使った材料はこちら


ブリはコストコで柵買って初日だけ刺身で食べましたよだれ

 急に末っ子がたこ焼き食べる!

と言い出したので冷凍のでまかないますw




​できあがりキラキラ

ぶりの照り焼き
卵スープ
野菜サラダ
たこ焼き


ぶりの照り焼きちと焦げました笑い泣き


少し前に和食屋さんで食べたぶりの照り焼きが

大根も小麦粉まぶして焼いてあり

照り焼きのタレが

めちゃくちゃ絡んで美味しかったので


それからぶりも大根(先にチンしてます)も

小麦粉まぶして焼くようにしたら


魚苦手な旦那もパクパク食べるようにニヤリキラキラ




末っ子が食べたいと言ってたこ焼きだしたのに

1個も食べんかったし真顔





今日限定で20%OFFクーポンでてます👇🏻

『【本日限定20%OFFクーポン】かわいい春服』2/23限定で20%OFFクーポン配布中です大人かわいいデザインがいっぱい♡【 24h限定☆クーポン利用で20%OFF 】【SALE 50%OFF】パンツ レ…リンクameblo.jp


しかもゲリラでポイント2倍

⚠️エントリー必要

楽天市場から👇🏻

イベントバナー

 




今日も心穏やかにお過ごしくださいふとん1zzZ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する