こんにちは。

GW中の食事記録します😅

 

もう5月終わるのが信じられません!!

 

⚫︎土曜日:カップヌードル

この日は、彼不在で食欲もなかったので、

もう食べなくていいかなぁーって感じだったのですが、

小腹が空いて、夜な夜なカップヌードルを食べちゃいました。

カップヌードルは、定番の醤油とシーフードが大好きです。

 

いろんなカップラーメンを食べて思うのが、

やっぱりカップヌードルが一番好きだなってことです。

結局ここに辿り着いちゃうんです。笑

 

ロングセラー商品ってすごいですよね。

あと食後のお口直しに、スムージー的な?ものを飲みました。

成城石井でデザインに惹かれて買ったものです。

美味しかったです♡

これでビタミン摂取できた気がします✌️

 

⚫︎日曜日:イテンウォンボウル

この日も引き続き、体調良くなかったので、

大好物のイテンウォンボウルをウーバーしました。(ありがたい😭)

 

野菜たっぷりだし、食べても体が重くならないので、

ちょうどよかったです。

 

こんな感じの全然GWらしくない、

普通の夜ごはんでした😂

 

でもイテンウォンボウルは、毎日食べたいくらい大好きなので、

個人的にはかなり幸せです❤️w

 

あとGW中、全然どこにも行かなかったので、

ネットで結構買い物をしました。

 

・・だから私の場合、どこにも行ってないのですが、

それなりに結構お金使っちゃいました😅

 

初めてGLRというファッションサイト?で洋服を買ってみたのですが、

特に気に入ったのをご紹介します✌️(画像はスクショです🙇)

 

▼トムとジェリーのトートバッグ

トートバッグ、特に欲しいわけじゃなかったんですけど、

可愛さに惹かれて買ってしまいました。笑

 

本当は↓が欲しかったのですが、こちらは売り切れ😭

でもオレンジ?ピンクもすごく可愛いですし、

結構物も入るので使いやすいです☺️

 

▼ワンピース

このワンピースも欲しくなりポチしちゃいました✌️

 

 

 

 

夏ってさらりと着れるワンピースが欲しくなりますよね。

 

まずは1着だけ買って、めちゃくちゃ着心地が良かったのと

形もすごく可愛かったので、全色買いしちゃいました(笑)

 

3色全部買っても6,000円なのすごい😆

 

GRLって、前から知ってたんですけど、

お値段が安いので微妙そう・・って正直思っていました。

 

サイトに口コミもないですし、10代、20代向けの服が多い気がして、

生地もペラペラそうって思って、買ったことなかったのですが、

正直意外と良かったなぁって思っちゃいました。

 

もちろん、当たり外れはあると思います。

でも今回は当たりだと思いました👏

 

ネットで安い服を何回か買ったことあるのですが、

結構失敗してきたので、内心不安でしたが、

今回は当たりで嬉しかったです☺️

 

・・とは言っても、このワンピースも割と生地は薄いです。

でも、安っぽい生地には見えないですし、

ペチコートを下に着れば全然気になりません。

(着なくても大丈夫そう。)

 

本当、気に入りすぎて最近ヘビロテしています。

もっといろんなカラー出して欲しいです😙

 

 

あと話が変わるのですが、

GW中、実家から愛猫の写真も届きました🐈❤️

おじいちゃん猫ですが、まだ元気です☺️

 

 

 

 

 

あー可愛い❤️

会いたいです😭そして少しでも長生きして欲しいです。

 

すごく癒されたので、ブログに載せちゃいました✌️

では。